まっくす探検記

まっくすのマイクラライフ

【マイクラ】村人の愛 ~愛に場所など関係ない~ #31

こんにちは。e-maxです(`・ω・´)

 

f:id:e-max:20191222234455j:plain

 

鍵のついていない無料のスキンってお試し版みたいな感じで、いっとき経ったら使えなくなるのかな(´・ω・)?

 

この前の色黒スキンがまた消えました(´・ω・)

 

ちゃんと購入しろってことですな(´・ω・)(笑)

 

とりあえず冬のおしゃれさんスキンにしてみたけど…

 

f:id:e-max:20191222234734j:plain

 

助さんトラップのエンチャント防具により、かなりダサイこになってしまいました(;´・ω・)

 

なんかごめんね(´・ω・)(笑)

 

んで今日もエンチャントテーブルで修繕待ちです(´・ω・)

 

f:id:e-max:20191222234939j:plain

f:id:e-max:20191222234952j:plain

f:id:e-max:20191222235005j:plain

f:id:e-max:20191222235024j:plain

f:id:e-max:20191222235036j:plain

 

全然でない(´・ω・)(笑)

 

(↑ そりゃそうだ(´・ω・))

 

f:id:e-max:20191222235132j:plain

 

ちょっと飽きてきたので、村へお散歩(´・ω・)(笑)

  

f:id:e-max:20191222235358j:plain

 

村にいた司書さんはエンチャント本もらえるそうです(`・ω・´)

 

エメラルド6つはまだ厳しいので、ゆっくり成長させていきたいと思います(´・ω・)(笑)

 

f:id:e-max:20191222235528j:plain

 

畑にいた海賊王(´・ω・)

 

f:id:e-max:20191222235612j:plain

 

まさかのただの農民だったし(´・ω・)(笑)

 

このあたりでエメラルド稼いでいかないとね(`・ω・´)

 

f:id:e-max:20191222235804j:plain

 

てか家多いな(´・ω・)(笑)

 

f:id:e-max:20191222235902j:plain

 

そして宝箱たくさんあるし(´・ω・)(笑)

 

f:id:e-max:20191223000003j:plain

 

中身は笑っちゃうくらいたいしたことないけどね(´・ω・)(笑)

 

f:id:e-max:20191223000154j:plain

 

外では村人が求愛してた(´・ω・)(笑)

 

f:id:e-max:20191223000305j:plain

 

ガン見してたら後ろの二人にすごい目で見られてたし…(´・ω・)

 

別に興味ないわ(; ・`д・´)

 

f:id:e-max:20191223000427j:plain

 

なんか鐘もあったよ(´・ω・)

 

鳴らしたら周りの村人が走り回っていた…気がする(´・ω・)(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なんか調べたらいいものっぽいから、また今度回収します(´・ω・)(笑)

 

f:id:e-max:20191223001433j:plain

f:id:e-max:20191223001449j:plain

f:id:e-max:20191223001502j:plain

 

なんかごつい司祭が調合台とにらめっこしてました(´・ω・)

 

f:id:e-max:20191223001737j:plain

 

腐った肉がいるみたいなので、ゾンビたくさん狩ってきます(`・ω・´)

 

f:id:e-max:20191223001840j:plain

 

なんか外に変な場所あった(´・ω・)

 

柵に囲まれた中に何もない空間だけど、フェンスゲートになっているから出入りが自由にできる不思議な場所…(´・ω・)

 

ここの村はよくわからん(´・ω・)(笑)

 

f:id:e-max:20191223002233j:plain

 

相変わらずこども?村人は可愛くないね(´・ω・)(笑)

 

もっとどうにかならなかったものかね(´・ω・)(笑)

 

f:id:e-max:20191225190719j:plain

 

そして村にはアイアンゴーレムもいました(`・ω・´)

 

思った以上に村から離れた時にいたからびっくり(´・ω・)(笑)

 

川で遮られた村の向かいの丘にいたから、中途半端にスポーンしてしまったんだね(´・ω・)(笑)

 

まぁそんなこんなで村をぶらぶらして、何気なくさっきの柵の中の村人のとこ行ったら…

 

f:id:e-max:20191225191511j:plain

 

子どもできてるし(; ・`д・´)!

 

しかも二人(;´・ω・)!?

 

こんなとこでお盛んな…(;´・ω・)(笑)

 

f:id:e-max:20191225191721j:plain

f:id:e-max:20191225191742j:plain

 

こつこつと村人のレベル上げはがんばりたいと思います(´・ω・)

 

f:id:e-max:20191225192253j:plain

 

・・・(´・ω・)!?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・(´・ω・)

 

そんないきなり来られても…(;´・ω・)

 

f:id:e-max:20191225192413j:plain

 

あっ、なんかごめんなさい(;´・ω・)

 

 

 

ではではお疲れさまでした(*´ω`*)ノ